コンテントヘッダー

道の駅にて。

久々…でもないか、まくらがの里行ってきました。
野菜はやっぱり道の駅がいいんですってさ~、母が。

まくらがの里にて。

自分は毎度のスムージー頂いてきました。
今日のは小松菜とリンゴと豆乳だったかな。もうちょっと甘味があってもいいんだけどと思いつつ。
あと、りょくとりっちゃんサイズの焼きドーナツを見つけたのでそれも。

まくらがの里にて。

いつもはシフォンケーキとか頂くんですけれども。
お腹はいっぱいだったんですけれども。

ちょっと固めでしたね、なんだろう、ホットケーキとは違う感じ。よくある油っこい焼きドーナツとも違う。
そうそう、自分でも作りたくて焼きドーナツのプレートのついたベーカリーを買いたいなと欲しいものリストに入れてはあるんだけども、なんとなくまだ手が出ない。
プレートの多様性のあるものと無いものがあるし、本体から外せるか外せないかって結構重要だと思うし。
でもコードの長さは延長コードでなんとかなるとレビュー見ながらぐるぐるしてる。
ワッフルとピッツェルとやらも気になるのだ。でも焼きおにぎりとホットサンドは不要だし。パニーニもどうでもいい。
あと、たい焼きはどうしてもカワイクナイと意味なくね?って自分の好み的に微妙な視線を送っている。
タカヒロくんと一緒にカートに入れちゃおうかなぁ(´・ω・`)。

まくらがの里にて。

まくらがの里にて。

そういややたらと出入り口付近がすっきり何もなくなっていて、中入ったらエライリニューアル具合の配置でした。
何処に何があるんだよぅ><。 てなくらい。 でも何かを無くして広げた~って感じで特に何が増えたわけでも無さげだったなぁ。
見やすくレジ並びやすく、てか。

前回あった多肉ちゃんらは半分なくなってて、違う寄せ植えが外に置いてあって、この方がいいよね!ってw
風も通るし日照が全然違うでしょう。冬場はまた変えるんだろうけどー。
あとコノフィツムだっけかがあったなぁ…どこかのオジサマがしげしげ手にとって見てらしたのはご購入に至ったのかなぁ、カゴにいくつか鉢植え入れてらした様子だったけど。
ちょっとお話ししてみたかったわぁ、詳しいのかなぁ('ω')


ところで久々にバッグ買いました、普段使いの。
デニムパンツリリメイクなヤツ。
上閉じるからりょくとりっちゃんを連れ歩きにくいかなぁって思ったんですが、ちょっと久々に衝動抑えられなかったw

道の駅にてバッグ購入。

道の駅にてバッグ購入。

道の駅にてバッグ購入。

でも意外とカゴ引っかけやすかったww
ついでに革製品もお買い上げ~、家の鍵を付けました。このお花のデザインでいろんな色があって迷ったぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード