コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

台風明けの玄関多肉s。

台風が深夜に過ぎ去ってくれたので、そこそこ風は強く、また通勤道脇のゲートが倒れてて怖かったけれども;
たいして被害はなかったのかなぁ、地元は。特に誰も何も言ってなかったし。
自宅的にも特に大した問題はなく、物干し場の雨漏りは本当どうしようって程度でーー;

朝から玄関に敷き詰め状態だった多肉鉢を庭に移動移動移動移動移動…しても、隣家の影で本当日照時間短いんだけどーー;
そこそこ西日には当たれたんじゃないかな、多肉棚以外は。

多肉ちゃん。
【キーロフ】

多肉ちゃん。
【キーロフ】

多肉ちゃん。
【ネオンブレーカーズ】

多肉ちゃん。
【リタ】

多肉ちゃん。
【シャビアナ】

今朝はなんか蒼く写りました、玄関上段組。
このコたちは鉢の口に対して葉っぱが大きいので鉢自体にはあんまり雨が入らないんだけど、
水玉はやっぱり可愛い(≧ω≦)

多肉ちゃん。
【セクンダ】

多肉ちゃん。
【銀明色】

多肉ちゃん。
【高砂の翁】

多肉ちゃん。
【紅化粧】

玄関中段組は目視色に近いなぁ…この差は一体…?
やっぱり写真習いたいなぁ><。

多肉ちゃん。
【ブロウメアナ】

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

寄せ植えも元気。

多肉ちゃん。
【フォーカリア】

花が楽しみvv
荒波か雪波だと思うんだけど、フォーカリアとしか書いてなかったんでワカラヌヾ(*へ* )/

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
