コンテントヘッダー

ここ数日分の多肉ちゃん。

週末は田舎に行ってたんですが、多肉ちゃんも観葉植物もさすがに二日ばかりでは特に変化もなく元気でいてくれました。晴れの予報だったしね。
車中暑かったので、焦げてないかなぁって心配もしてたんですが、そこまでではなかったみたい。(´▽`)

多肉ちゃん。

徒長しまくった挙句花芽だったコモチレンゲのお子さんらは地植えでなんとか可愛くなってきた。

多肉ちゃん。

こちらも徒長しまくりでどうしようもないなぁあああwwwwwって感じだった月の王子、カゴに挿したら頭が詰まった可愛いコになりつつある。下の方徒長してるんだけどw

多肉ちゃん。

母の葉から芽。お子さんらは可愛いと思う。このままいてくれたらいいのになぁっ。

多肉ちゃん。

寄せ植えカゴ。
水遣りのタイミングが判らないので雨降りだと片づけちゃう。故に色があんまり変わらないのかもしれない。

多肉ちゃん。

オロスタキス詰め合わせ、コモチさんが一部とけました…堅強多肉なのに><。

多肉ちゃん。

今日昼間はこうだったんだけどなぁ…3時過ぎ頃咲いてたらしいフォーカリア。

多肉ちゃん。

寄せ植え、これをブリキ缶にこのまま突っ込もうと思ってセリア寄って帰ってきたのにぃ、ブリキ缶の方が一回り大きくてそのままではダメみたいーー; また考えようっと。

多肉ちゃん。

珍しく、肉眼で見るよりピンクく写った秋宴さん。カタカナ名より秋宴のが覚えやすい><。

多肉ちゃん。

コモチさんだと教えて貰ったけれども、例のあのコ。 相変わらずちまっと可愛い。
そういやライナーあんまり伸ばさないコだよなぁ… 本当個体差激しいね><。

多肉ちゃん。

勝手に減って勝手に復活しているミニベルさん。
自律してらっしゃるご様子なので任せている。

多肉ちゃん。

ちょい影に置いてたリトルミッシー。
根っこがなかなか出てくれなかったので影におきっぱだったんだけども、斑がうっすらになりつつある;
そうかぁ…日照が大事かぁ… ←おい。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード