コンテントヘッダー

タカヒロ君が良い仕事するのでテンションが高い。

タカヒロくんをお迎えしました。

タカヒロ・雫(国産) 0.5ℓポットv
今日の昼過ぎに届きまして、夕食後、タカヒロくん初仕事v で、あんまり楽勝過ぎてなんだか空回った気分にすら!! 俺の上腕二頭筋!! みたいなwww
なんだこれ楽勝過ぎる!! て感じで今とても珈琲が美味しい。

今朝開封したばかりの西山珈琲の【モカシダモ・イルガチェフ・ナチュラル (深煎り)】 めっさ美味い。

そう言えば、西山さんはいつも200グラムで注文すると210グラム届くんだよねぇ…サービスなのか。ちょい多目に豆使ってちょい贅沢に淹れてます。
にしても昼飲んだ時と味が違うwwwww びっくりするわwww

多分タカヒロくんでなくても、いわゆる珈琲用のドリップポットなら全て、今までのヤカンとは全然違うんだろうなぁ…
まぁまだ未練あるんですわ、ユキワの形好きなので。 タカヒロくんにも全然不満はないけれども。
気分だしね!! 紅茶のセットとか昔は使い分けてたしね! そういや緑茶のセットも昔は使い分けてたわ、親が。
何で今こんなにさもしいんだろうwww


はぁ、疲れた、突発テンション高くて。


ところで多肉ちゃんなんだけれども…

多肉ちゃん。

6月購入時こうだったんだなぁって今頃しみじみ眺めちゃったよ。


多肉ちゃん。
【ネオンブレーカーズ】

多肉ちゃん。
【プリンセスブルー】

うん、今思い出した、名前間違ってたことにwww ダメ過ぎるorz

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード