コンテントヘッダー

雨ざらし多肉ちゃんs。

フォーカリアの花。

やっぱり今日も3時過ぎくらいに咲いたらしい、フォーカリア…
まぁね、自分は見られないような気がしていたよーー; 明日は明日で母通院日だしねーー;
まぁ大体において多肉ちゃんは葉っぱを見るつもりで買っているからいいんだけどさ。


多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

雨ざらし陽晒し多肉ちゃんsが盛り盛りです。
愁麗は他の寄せ植えを駆逐する勢いで育つから、って誰かが書いてたような気がしてますが、本当にコレよく育ったなぁ…
救済してあげなかった真ん中の名前判んないコも元気に育ちました。
パールフォンニュルンベルクが肉厚だったので、これを保ちたいなと思って他の鉢より格段に元肥が入っていたりするんですが、問題が生じたら土換えようくらいな勢いで、放置してましたが全然元気に育ちました。よしよし。紅葉はしないかもだけど、今の色も気に入ってはいる。
でもって一緒に買った愁麗の、別口鉢はイマイチ育ちが悪いんだけど、コレはもう植え替えた方がいいのかもね!?てくらいよく育った。西日組。

ちょい深めの素焼き鉢なんだよねぇ… 根っこどうなってるかなぁ(´・ω・`)

多肉ちゃんs。
【レズリー】

多肉ちゃんs。
【銀明色】
多肉ちゃんs。
【ロスラリス他 寄せ植え

多肉ちゃんs。
【ホワイトゴーストとホワイトゴースト交配】

多肉ちゃんs。
【ブレビフォリウム】

多肉ちゃんs。
【ヒスパニクムとセダムの何か】

雨が続いたせいか、イキナリ育ってる連中が凄い勢いです。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード