コンテントヘッダー

フォーカリアの花が咲いたよ。

今日は母通院日に加えて、自分も検診を受けてきたんですが、こう、もう、なんてゆーかね… ……母のついでって受診態度だと自分を守れないんだよねーー; って10数年前も思ったけど。

まぁでもですよ、しょうがないんだよ、ボケ気味の病気の老人と暮らしてるとこうなるよーー; 余程切羽詰まらない限り自分が後回しになるって。自然に。

一応言っておくと、内科受診してレディスクリニックを奨められても、妊娠以外の兆候で行ってはいけない…だって「治療も手術もやらないから」って「総合病院に行った方がいい」ってセンセーが言うんですものーー;
どんなに妊産婦に優しく優秀なクリニックでも、それ以外の「治療と手術は責任取りたくないからやってない」ってセンセーが言ったもの><。 あうあう。
でも定期健診はするようにって言われた。
半ば状態見て呆れられた。
まぁそうじゃないかとは思ってた、数年前からwwwww ふぅ。

フォーカリアの花と。

フォーカリアの花と。

でも今日は母に振り回され~で遠出にならずに済んだので、夕方帰宅したらフォーカリアがまだ咲いてました。
母が言うほど華やかだとは感じないんだが… 3回目くらい咲いてるらしいのでそういうもんかなぁ?

フォーカリアの新芽。

あと、これはHCで瀕死の多肉しかない中で、コイツだけは生きてくれるんじゃないかと思えて買ってきたフォーカリア
内側白くて生々しいんだがw 新芽出てきたvv 生きてる生きてるv

あと他にも多肉ちゃんsを撮ってあるんだけども、それよりも今ちょい気になってるのが今日しまむらで買ってきた靴下
か、可愛いと思ったんだ店頭では…(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)

靴下。

靴下とセットになってるゆる靴下なんだけども、赤に深緑が散らしてあるんだけど、家で見たらなんかもうなんかもうなんかもう><。 既に毛玉付いてるみたくね?! ってゆーね… …orz
色違いで深緑に赤も買ってきたんだけど、これ『一緒に洗って失敗しました』に見えるんじゃね?! って後悔している。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード