コンテントヘッダー

アエオちゃんs。

アエオちゃんs。

アエオちゃんs。

アエオちゃんs。


寝たのか寝てないのか判らないけれども、アエオちゃんたちを浅鉢に寄せ寄せしたものを軒下多肉棚から出してみました。
先週からなので、雨晒し。
何が嬉しいって、艶姿が生きてたってことですねヽ(^o^)丿 夏の間に生えた根っこは一本キリでしたが。

1号鉢の二頭の黒法師も一緒に植えたかったんですがまだ植え替えてません^^;
こちらの黒法師はちょっとカシミヤたんに埋もれている…けどまぁ大丈夫だと思いたい。

ちょっと縁に色残ってる夕映えは最近母が買った物…いや、お金は自分が出したよーー;
緑の方はひと夏越えた方、これから陽を浴びてちゃんと紅葉してくれたらいいな><。

小人の火祭りとウィンクレリーと、もう一つ名前忘れちゃったアエオくんたちもまとめたいなぁ…

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード