コンテントヘッダー

フリマに行ってきた後、コメダでおやつタイム。

なんか二度ログアウトしなきゃいかんらしいとサポートメールを頂きました… …なんでやねんーー;
今まで大丈夫だったことが大丈夫じゃないとかメンドイよぅと思いつつ、家で仕事しなきゃいいんだよねと、cookieを再削除してから一度も別アカにログインしてないんでまだどうなるか判らない。ヾ(*へ* )/
でもってアカウントごとにブラウザを使い分けるとログアウトしなくても大丈夫ですよみたいな… …そりゃそうだろうね、だがブラウザを使い分けるとかその方がメンドイだろう普通に、普通に;;

と言うかそんな目的で使い分けるものじゃないだろう、ブラウザって…orz




ところで今日は、友人のお手伝いでフリマに行ってきました。
「30分くらい店番してくれたらいいよ、その間に自分もよその店見てくるから!」 って話だった筈なんだけれども。
なんか開始から最後までいた自分www
手織り手作りのあれやこれやを平気で叩き売る友人を生温かい目で眺めつつ、たたき売り値切りまくりのフリマじゃなく、なんかもうちょっと違う、手作りをちゃんと評価してくれるところで売って欲しいなぁ…
……昔はね、まだまだへたくそだなって部分が目について、まぁ好きにしたまえよと思ってたんだけれども、大分上達して織りも整ってるしミシンも綺麗に掛かってるのになぁ… ……値切られる前に、お客さんがお金出してるのに、割り引くな自分からぁああああ><。 みたいな。(´・ω・`)

本人楽しんでたし、自分も久々に沢山の人と会話して楽しかったんだけれども~。

うん、もう、自分社会人で会社員なのに、下手すると一日会社いても上司としか口きかずに終わる日もあるもんね…orz 仕事の話しかしない日もあるもんね><。
と言うわけで、友人に誘われた陶芸教室に飛びついてきました。ヽ('∀')ノ
もしプラン的に無理そうでも、こないだ検索かけて見つけたクラフトカフェには行こうね!!ってwww
どんだけ会話に飢えているのかーー;

取り敢えずお駄賃だと言われたけど手織りマフラーに200円払ってきた←酷い。
昨年は母が1800円出してるのにね、なんであの子はこういうお値段の付け方をするかね><。
ちなみに使ってるよと言ったらなんのことだっけ?(´・ω・`)って顔しやがりました…; 作ることが楽しくて、作ったら売っちゃって忘れちゃうらしいんだーー; 自分の対極にいるなーー;


解散後に自分は母を連れてコメダで休憩。

コメダにて。

コメダにて。

コメダにて。

や、なんか、このモンブランのマロンペーストなんか食べ慣れない質感だわぁ…
なんだこれなんだこれ…
なんか知ってるけど思い出せん><。 とか悩みつつ、毎度のたっぷりブレンドにクリームだばぁして頂いてきました。うまうま。

その後はGUでまた服やパンツやスカートを買いこみ…
そういや会員登録して貰ってから初めてだわぁ…裏起毛のカーゴパンツが温かいです。
丈長目のパーカとセーターも太ももが温かい><。 これでなんとか今シーズン乗り切りたい所存。
真冬は真冬でまたなんとかしたいところで。


***

マロンクリームの件だけれども、ほら、なんてゆーか、和かぼちゃと西洋かぼちゃの違いみたいな!
蒸かしたか茹でたかの違いみたいな!そういう違いだったんだよぅ。
水分量なのかなぁ…? デンプンの質が違うような感じー?(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NO メシテロですね!

>杜織さん 多肉ちゃんs癒されるよね、
ぷくぷく感が良いんだよおススメだよ、手元に置くといいよ(* ゚∀゚)ノシ

モンブランはねぇ、でもなんかねぇ、ちょっと微妙だったの(´・ω・`)
杜織さんは自分で作ると良いよ、食べられる方と食べられない方と、ちゃんとお目めも付けてね!

No title

多肉ちゃんに癒されに来て食テロにあってしまった。
モンブランを夢見つつ休みます。

フリマお疲れ様でした。
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード