コンテントヘッダー

秋多肉ちゃんs 備忘録。

特筆すべきは何もないんだが多肉ちゃんs近況備忘録。
Σ(ΦA Φ;) 今日は網カゴにハロウィンりぼんを付けてみたのに撮ってもいない><。

さぼs。

さぼたちの扱いが判んないまま、取り敢えず浅鉢で放置加減甚だしい感じでいるわけですが、
先住さぼは相変わらず頑丈なようで、いつの間にか子吹きしてました。でべそ状態w
新参さぼsはなぁなんかなぁ… 様子がよく判らない上にいつの間にか傷んじゃってて…orz 毎日見てるのに変化が判りにくい。
花芽もダメだったしなぁ……
もっと水やるべきだったんだろうか、ワカラヌヾ(*へ* )/

多肉ちゃん。
【愛染錦】

花芽切ったとこから新芽出てきたんだけども、植え替えていいんだろうか、このままがいいんだろうか? と迷ってそのまま。
そろそろ陽に当てなきゃと思いつつもなんかまだ多肉棚下段にいる。

多肉ちゃん。

昨夜は知らぬ間に雨降ったらしいーー;
予報には書いてなかったぞ~

多肉ちゃん。

ダイソーで買ってきた葉挿し芽。なんだか判らんけれども、よく見たらステッチき7いてるかわいこちゃんでした。

多肉ちゃん。
【ラティケパラ】

新芽だけ色付いてきてた。

多肉ちゃん。
【リトルミッシー】
紅葉し始めvv まだまだ殆ど赤味ないんだけども、お日様いっぱい浴びて欲しくて脚立上に乗っけている鉢はちょっと色付いてきました。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード