コンテントヘッダー

木瓜の蕾と菊の花。

今日は昼間にちら降りの予報でしたが、まったく降りませんでした。
母が鉢植え避けてくれるので心配はしてなかったけれども。
明日も雨の予報だったので、職場の日当たり組は自転車小屋に避けさせて貰ってきました。
まだまだぷくぷくにならないから本当はちょっとでも日照時間長い方が嬉しいんだけど。昼から半日は当たるのでよしってことで。

木瓜の蕾。

数日前から気付いてはいた木瓜の蕾に色が射しはじめました(^-^)
毎年自分の酷い剪定にもめげずちゃんと咲いてくれて凄いと思うよ。

菊。

菊。

菊。

あとが咲き始め。
敷地外でやってた時の1/10程度もないけど。

菊。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード