コンテントヘッダー

はろうぃん多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

とりっくおあとりーと!! ハロウィンりぼんつけた多肉カゴ撮りはぐってたもの。
今日UPしないでどうするみたいな。

まぁこのままいきますけどね、わざわざクリスマスとか取り替えませんけどね。

多肉ちゃんs。

玄関先はこの調子で次の植え替えまで延々ハロウィンで行く所存。
と言うか多分植え替えたってハロウィン鉢使うと思うんだよね。

多肉ちゃんs。

花芽が出てきたリタさんもHALLOWEENかぼちゃ鉢。

多肉ちゃんs。

フリフリフリルで可愛いネオンブレーカーズもHALLOWEENかぼちゃ鉢。

かぼちゃ風飾り鈴は撤去した方が…? とか思ってもいるけどこの際気にしない。
かわいすぎて買わずにいられなかったクリスマスグッズ、何てものが手に入ったら足すかもだけども。

多肉ちゃんs。

かぼちゃ鉢に入ってるけどこれは南組。
しわっしわだったのを放置してたんだけどやっと水遣りました。今朝。

夕方見はぐっちゃったいーー;

ガステリア。

家唯一のガステリアもうっかり水切り過ぎてたので今日ざばぁ~っと。
元気になぁれ。




テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード