コンテントヘッダー

彩珈琲に行ってきた。

彩珈琲にて。

彩珈琲にて。

彩珈琲にて。

彩珈琲にて。

彩珈琲にて。

たまに行く隣県のセリアから見えるので気になっていた【彩珈琲】に行ってきました、ランチタイム♪
なんかねぇ、パンケーキの写真が大きく見えるので、パンケーキかぁパンケーキねぇ…おやつタイムだよね?って寄れるタイミングじゃないことばっかだったんですが。
今日はね、もうね、病院帰りで我儘になっていたのでw

2人で一セットオッケーですかとメニュー置かれて、おススメとか説明されて即決でパンケーキセット頂いてきました。
そこらのファミレスよりゆったりめの空間の取り方で、常連さんもいるし、気さくに話しかけてくれるお店でした。

パスタも美味しかったなぁvv
トマトソース美味しくて、鶏肉もごろごろ入ってたし、最近のファミレス何処行っても割と最後細切れパスタだったから笑っちゃってたんだけれども、今日は殆ど折れてなくて食べ易かったぁv ←ソコw

パンケーキも美味しくてガツガツ殆ど一人で食べました、珍しい!!
全体的に甘過ぎなくて食べ易いのね。

でもって母はカフェラテで自分はブラジルサントスにしたんですが(酸っぱくない珈琲が飲みたいですって言ったらこちらを奨めて頂いたので)、普段濃い目濃い目で飲んでいたので凄く優しい味に感じました。
で、豆を買ってきたので明日から飲むよ(* ゚∀゚)ノシ


次回いつになるか判んないけど写真プリントアウトして持ってくーwww だってりょくとりっちゃん可愛いって言ってくれたし!! ←いや解ってるよ、言わざるを得ないだろうよお店的にと思ってはいるけど親ばかなので嬉しいわけだよ。


ところでMRI予約にあたって金属ダメです、靴もダメですってからスニーカーじゃない靴を買おうと思ったんだけどなかなかサイズがない。
なんだよ足の大きいヤツは可愛い靴はいちゃいけないのかよってぶつぶつ言う癖が抜けない。
大きいと今度大き過ぎたりしてとてもなんか丁度良い感じがどうしてないんだよー(ノ`□´)ノ ってゆーね…
職場靴も欲しいし、またどっかで探して来るさー><。


さて今日もまくらがの里寄ってきたんですが、前回全然結晶化してない『ひまわりはちみつ』を買ってなんか味違う、コレ、アカシアかレンゲか判んないけどよくあるスーパーで買ってたはちみつと同じ味がするって思ってしまってたので…今日は結晶化しまくってたのを買ってきました。

ひまわりはちみつ。

コレ凄くね…?(´・ω・`)
味見しようと蓋開けたら零れたくらいぎっちりぎゅうぎゅう入ってるの… 初回こうだったっけ?
時間のせいかもだけど初回は色がすっごい綺麗なオレンジだな! ってのもあって贅沢しよー♪て買ったんだけど、味が本当美味しかったので、そうかこんなに違うのか!! って。
それが二回目なんか違うから、えー? なんで? 何が違うの?って思いつつの3回目でアタリでした。
結晶化してからが美味しいんだきっと。 前回の分全然結晶化しないし、きっとなんかが違うー。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード