コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雨上がり多肉ちゃんs。

多肉ちゃん。
【シャビアナ】

多肉ちゃん。


多肉ちゃん。
【プリンセスブルー】

多肉ちゃん。
【イリア】


多肉ちゃん。
【リタ】

多肉ちゃん。
【寄せ植え】

多肉ちゃん。
【ネオンブレーカーズ】

多肉ちゃん。
【トップシータービー】

今朝の玄関組。

ちょい風邪ひいて朝薬飲んでばたんきゅーしてる間に2時間過ぎてた…orz
頭痛さえ治まればどってことないので、今日は靴を見に行く!

ところで二度寝して起きたら母が助けてってゆーから何かと思えば、昨夜のあのはちみつがまた溢れていたwww
増殖してんのかwww と言いながら無理やりちょい塊を取ったら更にこぼれたってゆーね…そりゃそうだねB型!
ざりざり食べるのが美味しい。バターと練っても美味しいだろうなぁ、トーストに乗せて食べるの(*´▽`*)
でも今朝のパンはちょい甘目なんですが、母自分が寝てる隙にあの甘さにコレ付けて食べたんかい…ーー;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
