コンテントヘッダー

季節のチョコクロとりょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

ハロウィンが終わっても何処となくニュアンスハロウィンな調子でかぼちゃ風帽子で。
クリスマスっぽいものは可愛いのも多いんだけどまだまだ手は出さないぞぉ…なんてただ眺めてます。

クリスマスっぽい可愛い鉢とか出るといいんですが、クリスマスっぽい鉢ってゆーとなんですかね? かぼちゃに匹敵する単純加減のローコストで作れる何かって? 今のところ思いつかないんですが。
ソリとか煙突風の何か? プレゼントの包みみたいな? あと雪だるま風かなぁ…? 100均レベルで素焼き系だと嬉しいんだけどな、そうそう上手くいかないんだろうな。植え替え時季でもないし;

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

写真は昨日の小山のイオンのサンマルクでのりょくとりっちゃん。
ミックスベリーデニブランがあったんだけど、母の胃袋に余力がなかったので断念。
クレームブリュレチョコクロ頂いてきました、一人で。いやぁよく食べる。
しかしいつも思うんだが、やっぱり基本のチョコクロが一番おいしいよ。



ところでMRIでも大丈夫な金属使ってない系の靴を買ってきたんだけれども、あんまり滅多に行かない、年に数回レベルでしか行かない店をうろちょろしていたら、なんか知った顔が見えるんだけど…えーとえーと?ってwww
前の職場に居た方な気がする…でもこっち覚えられてないかもだし、えーと誰だっけ名前、名前~ってか何売り場に居たっけ? 宝飾だっけ? 違ったっけ? あれ? って靴売り場で声掛けようかなぁどうしようかなぁ、別に親しかったわけじゃないんだけどーとか思ってやっぱレジ行こう、とか思ってぐるり見渡したら、今度は通路の向こうに知った顔がいる気が…
目が合った気がしたので靴を持ったまま手を振ったらレジを示されたので、ちげーよってwww
一時期同じブランドに付いてた方とちょっと立ち話してきました。何年ぶりだよw
還暦越えられてるんだけども、前の職場はもう人が入れ替わりまくりで知ってる人なんか一人しか残ってないとか。まぁそうだよねぇ。
亡くなった方もいるとかでびっくりしたけどそうかぁ…気が強く適度に責任転嫁出来ないとやってられないストレス強い業界だからねぇ… 60代じゃ早いよなぁ。
老々介護中だって方もいるらしいし、なんかなぁもうなぁ、どうにかならないもんかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード