コンテントヘッダー

ブルームーンのチーズケーキが美味しかった件。

蓋を開けるたびに増えてる気がしてならんはちみつの謎がちょっとだけ解けたんだけども、
こう、個体になってる部分に結構空気含んでてそれが膨張したりしてるような気がする。手で持って温めるとぽこって浮いてきたりするし。
どういう製法でどういう性質なのか全然想像もついてないけどーー;
はちみつが湧き続ける妄想をしてもなんかロクな想像に繋がらない… ちょ、もうちょっと夢見ようぜ自分、とか思ってもなんかねぇ、妄想ぐらい上手に美味しく頂きたいわぁ。
メルヘン、ファンタジー、どうにも美しく柔らかいところだけで終われないのはどうしてかなぁ(´・ω・`)。


極めて稀、滅多にない、不可能の意だとありましたが、ブルームーン行ってきました、久々。
こぐま連れてるので大体覚えられててw ご無沙汰でしたvなんて言っちゃったりしたんですが、今日も撮ってきたよ!
そして昨日他所で大丈夫だったんで今日も2人で1コース+ドリンク頂いてきた。 ←おい。

ブルームーンにて。

いつも思うけど、自分は絶対ウエイトレスにはなれない。
ラテとか淹れると表面張力いっぱいいっぱいのコレをどうこぼさずに運べるんだ?! って毎度忍び足になるので。
逆にすたすた歩いたら意外とイイんじゃないかと思わなくもないけど、ソレやってこぼしたら更に恥ずかしいーー;

ブルームーンにて。

して久々のナシゴレンが美味しかった。
あの辛いソースはなんなんだろう? 甘いのに辛い。めっさ辛い。

ブルームーンにて。

ブルームーンにて。

ブルームーンにて。

コースなのでドルチェ付き。
このチーズケーキがもの凄く美味しかった!!
母の胃袋の余力がなかったので一人で全部食べたけど美味しかった!! のでお茶休憩に行きたいなぁ今度は。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード