コンテントヘッダー

変化あったりなかったりな秋多肉ちゃん。

オーロラの葉挿し。

オーロラの葉挿し。

家のオーロラの葉挿しは殆どオーロラが出てくるんだけれども、可愛い双子ちゃんがいるんですわ。
オーロラと、虹の玉が同じ葉っぱから出てるの。
可愛い… 可愛い!! (≧ω≦) このまま元気に育ってくれるといいなぁ。

ルビネ。

陽晒し雨晒しルビーネックレス。
雨が降ると緑に戻るw いつの間にか花咲いてました。

スプリングワンダー葉挿し。

変化あるのかどうかこの頃見てもよく判らないスプリングワンダー。
写真撮るとさらにごっちゃりして判りにくい。

オロスタキス丼。

オロスタキス丼は冬支度始めちゃってる気がしてる。

謎多肉。

ダイソー葉挿しは縁が赤くて可愛いねぇって思ってたら、いつの間にか裏側が赤くなってた。
可愛い…なんだこれ可愛い(≧ω≦)vv
って見てたら今朝遅刻するところだったwww

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード