コンテントヘッダー

半ライムギ手捏ねパン。

手ごねパン。

これ厳密にはドイツパンて言わないんだろうなぁ…とか思いつつ、昨夜焼いたパンを朝と昼にスライスして焼いて食べました。
今までで一番美味しかった~(≧ω≦)♪
やっぱ捏ねた方が良いんだきっと、そんな、10分とかすら捏ねてないけど。
本当はちぎりパンとかにした方が食べ易いんだろうけれども、大きく炊飯器の形に焼いている。
オーブンレンジは一体いつ陽の目を見るんだろうね… …まだ床に箱に入ったまま置いてあるwww

ちなみに母がオリーブオイルを振り掛けました。
バターが食べたいんだけどな~(´・ω・`)?
でもってひまわりの蜂蜜をのせて食べたよ。

本当の焼きたてを食べるとしたら朝何時に始めたらいいんだ、4時起きしたらいいのかなぁ?!
まだあと半分あるけど!

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード