コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

錦晃星、かな、もうじき咲きそうです。

多肉ちゃん。

プラティフィラは夏の間にこんな姿に…してしまったんですがどうしたらorz
切り戻しが効くのか検索してみようっと。

多肉ちゃん。

陽射しが足りなかった様子の銀明色花芽、えっらい伸びました。多肉棚の最上段だったんだけどなぁ…ははは…
波板のUVカット率が高いの?そうなの?(´・ω・`)

多肉ちゃん。

スプリングワンダー葉挿しが徒長したので切り戻したモノ。
直射が当たるようにしたんだけど今度こそ順調?カナ? でも毎日見てても様子の違いがよくワカランのだ(>∇<;)


なんかもう岩蓮華辺りは冬支度してるし、紅葉するコもしないコもいるし凍っちゃうコも出てくるだろうしーー;
秋短い気配です。
雨の予報がなぁ、はずれまくってる気がしてる、そんなに量降るわけじゃないけど、期待してて裏切られたりもしてるわけで難しいよぅ><。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード