コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まくらがの里に行ってきた。

まくらがの里にて。

まくらがの里にて。


毎度なんだけれども。

漬物屋さんが親切にもちょっと場所空けてくれて、りょくとりっちゃんがお邪魔してきましたw
ココの甘い味噌漬けの生姜は何回買ってるかなぁ… 割とよく買うんだ。100パーじゃないけど。
道の駅って割と同じメーカーの同じ物を置いてるけども、なんとなく同じところで同じ物を買ってる気がする。

まくらがで生姜、小山でわさびなんたら、みたいな。 全然決めてるわけじゃないんだけどw
でもって写真でNo1付いてる味噌のが一番好きだけど、手前の生姜たまり漬けも甘くて美味ですよ、うん。





なんか毎度自分が浮ついてる状態の時なんだけれども、
やはり叔父が亡くなったと連絡が入ってしまいました。
病院の予約と一週ズレてたので行って来れるわぁ…
けど仕事がマジでヤバいわぁ…お疲れ気味の上司の負担がと言う意味でー。
てか車で行って大丈夫だろうか、スタッドレスに換えた方がいいよね、絶対いいよね、祖母ン時11/3で積もってたもの群馬。

なんか今年はと言うか去年からやたらと訃報が続いててイヤだなぁイヤだなぁと思ってるんだけども、多少の前後感はあるんだけど全部目上なわけで、下がいないからこれはきっと順当なんだよなぁ…季節的に冬だし寒いし。
…どうせなら寿命で死なせてくれよと思う年齢で病気なのが惜しまれるわけですが。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
