コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スタバにて。

スタバにて。

スタバにて。

スタバにて。

昨日のスタバinりょくとりっちゃん。

メープルビスケットに+30円でホイップがおススメですと言われたので素直に「じゃぁお願いします」安い客である。
ちなみに初めて食べたけど美味しかった。うむ。
個人的にこのテのビスケットは剥がして食べたいんだけどw ナイフとフォーク出されたので、あぁなるほどー?って切って食べた。
でもほら、バウムクーヘンは剥がして食べたいしなぁ? ←他人目がなければである。



ここのところポットも買ったしネルも買ったし、豆も通販したし、ドライイーストも強力粉もライムギ粉も買ったし、
珈琲は自分で淹れて、パンも焼くのでなんか外カフェとパン屋巡りをしずらい感じになってきたんですが。
やっぱ多少外出ないとダメだと思うんだよね、思うんだけどただ買い物してるんじゃ更にダメだと思うんだよね…

と思って陶芸教室―と思ったのはちょい友人都合と言うか友人に紹介してくれる筈だった方都合で延期に…なってよかったんだけどさ。
明日車メンテ出して、タイヤ、タイヤどうしよう><。
雨だとスノータイヤ水噛んで危ないしね><。ここのとこ天気予報が当たってない、今朝も雨マーク付いてないのにパラついたからね><。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
