コンテントヘッダー

まぁそんな日常で。

セダム。

セダム。

何度撮っても飽きない水玉セダム
パリダムだと思うんだけどもう全然判んないんだ何処にあるのがどれだかwww
とにかくめんこい!!



久々に学会だかなんだかついでに帰宅した兄があまりに老けててびっくりだったんだけども、あと脚太くてびっくりした。ぷよくはなかったけど。
こないだ会った従兄らよりは引き締まってたけども、顔がなぁ、老けてるよなぁ、髪の量もなぁ…いや、気にしてるようなんで、でも言ったけど←おい妹!!

ここしばらくお金がかかったりしたので現金を置いてってくれたんだけれども(だろうなとは思った)来月の誕生日分を含んでるらしいので、それじゃ足りねぇよと返したら苦笑してた、いや、全然、要らないんですよ本当は。受け取るのも可愛い妹の演出ぢゃね? ←おい!

で、折角なのでちょっとだけ多肉植物買ってきました。 誕生日は来月です。
園芸店に行ってもいいんだけど、どうせ近隣の常連さんが良いとこ取ってった後だろうからと近場のHC。
ブロメリアギフに限ってはお値段同じだからブロメリアギフのダケ。あ、いや、1寸鉢は108円とお安かったので二つだけ。
朝の霜のつもりで買ってきたけど自宅のコらの様子と見比べたら違うかもとちょっと不安になっている(苦笑

多肉ちゃん。

名前はなんだっていいんだけどもね><。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード