コンテントヘッダー

昨日の多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

どうにもピントが合いませんでした。
玄関組比較的ちびちゃんs、何故なら土が異様に少ない。ふはは。
いや、手ブレなの? かな? 自分の構えの悪さは自覚しているーー;
手ブレ補正はあるんだけどなぁ… …と思いつつ取り敢えず縮小表示したら大丈夫だよって思ってる(-`ω´-) ←だから上手くならねーんだよ!!(#`Д´)ノノ┻┻カンシャクモチ


今朝も手捏ねパンだったんですが、やっぱりスライスしてカリカリにした方が美味しいね!
あと個人的に珈琲用のミルク沁みさせて食べるのが好きv ←だからぷよるんだよーー;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード