コンテントヘッダー

盛り盛り成長株の秋麗とパールフォンニュルンベルグ。

多肉ちゃん。

植えた時こんなだったんだぁ…(´・ω・`)

多肉ちゃん。

秋麗は他を圧する程増えるから気をつけろって誰か書いてた気がしてるけど、なんとか共存してる気がする。
やっぱり色付いてるし、肉厚になってるし葉っぱ増えてて可愛いvv
他の鉢に比べたら随分肥沃な上、雨ざらし陽晒しなので、肥えて育つ分多分紅葉しないんだろうと思ってたけど全然お好み範囲ですv
正確に土の配合覚えてたら他のコにも応用するのに、肥沃だってことしか覚えてない><。

しかしこの後どうしたらいいんだ、真冬の扱いはやっぱり軒下移動なのかな? いずれ地植えにしたい連中なんだけど。
ところで真ん中のコは一体誰なんだろうね、根っこなかったコがここまで育ったよ><。 埋もれがちだけどw




ところで久々に髪染め直しました。
ルシードL ミルクジャムヘアカラーの #さくらんぼ どんだけ若作りよと思いつつw
白髪増えてるけどいい感じに色入ったと思う。斑は斑なんだけど好きな感じに斑で嬉しい。
黄色っぽくなってきたらまた同じので染め直そうっと。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード