コンテントヘッダー

癌検診はシロでした。

だと思った、うん。
でも毎年検診しましょうよって言われた、うん、違うとこでやる。
てゆかこの前の先生が総合病院を推したから総合病院行ったよ、だから検診してくれなくてよかったのにーー;って思った、本当に。だってどうせウチは治療しないってゆったじゃんゆったじゃんo(> < ) ( > <)o"
そして以降は総合病院で診て貰えって…だからそうするってばorz


ところで鉄分補給に美味しい系のタブレットか飲料を買おうかと思ったんですが、薬局のおねーさんが『エミネトン』奨めてくれたのでソレにしてきました。真っ赤な糖衣錠。
体調が改善されるならなんだっていいんですが。
効くかなぁ、どうかなぁ、マルチビタミンも飲んでるんだけど、効いてるのかどうかはイマイチ判らない。効果が出るまでにまだかかるってことなのか、加齢に追いつかないってことなのかなぁーー;

取りあえずとにかく、口腔粘膜と爪とお肌とが改善されたらいいんだけど。
腰痛と下腹部痛ともが改善されたら御の字ですとも。
そして脳貧血もなければ言うことないわー、無理でも諦めるけどー。



そうそうそう、自分は数年に数個程度のカップ麺しか食べたことナイんだけども、今日エミネトンと一緒にカップ麺とレトルトカレーとを買ったんですが、ち、違うよ? 食習慣的不摂生とかじゃないから!ってレジで言い訳したくなったのを抑えましたーー;
稀に食べたくなるんだよ、稀に、で、実際買うのはもっと稀なんだよぅ…orz
しかも買ってすぐ食べることも稀…
あると母が食べたがるので見つかると食べることになるけど一個を分ける、そんな感じでおかずが他につく、野菜と肉と。だからそこそこバランスは取れてるんだよぅ…orz






あ、スマホ見てくるのは忘れましたーー; iphone5sでいいやと思ってるけど、もう。 家電で在庫あるのかなぁ。
ユニクロでぐるぐるぐるぐるした後更にモールでぐるぐるぐるしてて夕飯の時間を圧したので。
そしてまだPC修理依頼してない。はよしろ、でも明日持ってこうかなぁ…その方が…部屋片付けなくて済…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード