コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

みるくとろんと寄せ植と。

先ほどやっと、PC修理の業者さんに電話かけました。
すっごい可愛い女の子の声だったんだけど、何時まで勤務なのかなぁ、お疲れ~。
なんか多分あの調子だと、当日電話してれば当日来てくれてたんだろうな…ははは…二社絞った内どっちにしようかなって決めかねたんだーー;即決できない;
正直サイトは何処見ても一緒な気がする、業者が素材使って作ったサイトで。なのでどっちを見てるのか解らなくなってきちゃったりもしてね… ……ははは…はは…orz

にしても心当たりとかありますか? って言われましても、ないよ、ない、予兆もなかった、イキナリ電源入らなかったんだよぅ。
朝一結露だったとかじゃないわけで。だって朝は普通に使ったもの。エアコン入ってたし。

取り敢えず明後日は自分が何時帰りかよく解らんので、明々後日27日夕方~でお願いしました。直るといいな、ってかデータ復旧だけでもお願いしたい。←1年強しか使ってないのに諦めが早い?でもVaioだしってゆー諦め加減なんだけど。

∑(° □ °) しまったデスクトップって言っちゃったけど、ボードPCだけどデスクトップって言っていいんだよね?あれ?違う?! そんなことまで初心者マークだwww


orz

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

写真は先日ビバホームで買ってきた『ミルクトロン』
なんか可愛かったのでうっかり。ちょっとにょろにょろっぽくね? と思ったんだけど、自分の寄り過ぎる写真見てもにょろにょろのシルエットにはなり得ないんだったwww

多肉ちゃん。

先日作った最新の寄せ植え。小さいコまとめ。
小さくなくね?ってのも混じってるけど、大体1号鉢。と、うっかり折っちゃったコ。

先週ようやく会社持ってって力技で直してもらったけれども、直して貰おうと持ってった当日朝にもバックおっことして一本折ったんだよねぇ…あははははorz 大丈夫、負けない。
多分まだ秋の範疇で根っこ張ってくれると思うなり~。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

>ねこ28さん

調子悪いと言うか、電源が入らない故障中です;
明日修理きてもらう予定ですがどうなるかなぁーー;

部品なく修理不能とか相当年月経ってますか?( ̄ω ̄;)


鉢も数増えてくると置き場所に困りますよね、特に冬場どうしようってなってます、今(ーー;)

こんばんは

PC調子悪いんですか?
私も先日、ノートPCの液晶が壊れて"(-""-)"修理不可能と言われ
ました(泣)部品が無いんだってー

ミルクトロン♪コレコレ!
日曜日に園芸店で見て欲しくなって悩んだやつです(*´▽`*)♪
不思議な形ですよね!ボコっとした小さいのを植えたら増えるのか
な~ってw 欲しかったんですが、そろそろ数が増えて置く所が無い
ので諦めました(^-^;
ちゃんと冬を越させてあげられるのか不安です…
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
