コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Tap21直りませんでした。

たった今業者さん帰られましたが、なんのかの言って基盤じゃないのかって話で。
とにかく新しすぎて例がないようでwww 開くだけで四苦八苦ーー;
買って1年強で中汚れてる様子もなく故障。さすがそにー。
まずメモリ外してみてダメ、バッテリー外してみてダメ、とにかく電源が入らない。
結局メーカー修理や~ん… orz
バックアップだけ貰って別のPCに買い替えかなぁ…場合によってはーー;
だって絶対また3年以内に壊れるもの。うん、確実に壊れるね! 前のもその前のもそうだった。←なのにソニーでVaioを買っちゃうあたりに問題が…ごにょにょ。

見積もりがどんくらいいっちゃうかなぁーー;

自分自身も修理不可能な不調具合なのでバイオリズムが一緒だったかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
