コンテントヘッダー

るびねの花とこべ太。

ルビネ。

ルビネ。

ルビネ。

こう、自分の中ではずっと「紫月(シゲ)っちゃん」と呼んでいたんだけれども、
Webで彼方此方のブログを覗くと大体『ルビネ』呼びされてて、最初なんのこった?と思ってたわけですが、慣れるもんやね。
ルビーネックレスってゆーのかぁ…てなもんですが。うん、もう、本当に物知らず。

ろーぱーってゆーとあんまり良い意味じゃないスラングですが、紫の茎から黄色いお花がかぁわいい(≧v≦)
自然に存在する組み合わせなわけで、重色目とかあったりしない?と思ったけど意外と見つけられなかった、赤紫と黄色ー。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード