コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここ数日分の多肉ちゃん。

ぐだぐだでした。

下書きに放り込んでは削除、放り込みっぱなしの分も公開できない程度にぐだっぐだでした。

とかそんなのどうでも良い感じに多肉ちゃんsが可愛いです。
霜とか霜柱とか普通に連日で見るくらいになりましたが、まだ外でも大丈夫なコは大丈夫。

多肉ちゃん。

軒下のカリフォルニアサンセットが良い色になってきているけれども写真だとそうでもなくて不思議。
直目にはとても可愛いんだが。

多肉ちゃん。

クロマさんは望んでる程には変化がない。
撮ると更に変化がない… てゆかこれもしかして秋に切るべきだったのかなぁ…?でも保険がないんだ、クロマさんは一鉢しか持っていない、店頭でコレ以外見た事がない。
3本植わってるので1本くらい試してみるべきだったかもしれないけれども春に賭けようと思うのでこのまま冬乗り切って欲しい。
外で大丈夫かなぁ…

多肉ちゃん。

当然外で冬越ししてもらうつもりの愁麗たち。
綺麗な色なんだ、もっと綺麗なんだが撮るとちょっと違う。しかも今PC違うから多分後でショック受ける…PCが直ればな話であるが。ちなみに今日修理業者さんから電話があったらしいがその後連絡はない。ははは…

多肉ちゃん。

貰った挿し穂が徒長してきたので切り戻したスプリングワンダー。

スプリングワンダー。

スプリングワンダー。

葉挿しが芽吹いたんだけど徒長したのを切り戻したもの。
最近になってやっと初心者用の多肉本を買ったら、鹿沼土は酸性とあって、あー…? もしかして多用するもんじゃなかった?って考えてる。
軽石に近い物だと思ってたんだよなぁ…ははは…

多肉ちゃん。

ダイソーで葉っぱ一枚が植わってる感じだった謎なあのコ。
誰なんだキミはって未だに調べられてない。てゆか一回調べてコレだろうってのがあったんだけど忘れました。
春夏ろくに動きないなぁって見てたけど枯れる様子もなく、秋ににょこにょこ育ちました、そしてこの色、可愛い、なんだ裏だけ赤いのか、しかもステッチ入ってる、可愛い(≧ω≦) って一々見るたび思う。

しかしいつまでおんもで大丈夫かなぁ~?
軒下と軒下じゃないコがいるのだが…もう霜下りてるんだけど大丈夫だったコは大丈夫なのかなぁ…?
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
