コンテントヘッダー

ここ数日分 多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

確かアエオニウムの何か。何度調べたって忘れるw
ダイソーで買ってきたコもようやく動き始め。 夏の間中ちょい日陰気味でしたが特になんの変化もないので水も滅多にあげなかった。

多肉ちゃん。

大型丸葉のカテラさんは買った時の5倍くらいに増えてると思う。
買った時は黄色っぽくて、それが徐々に緑になって、今赤くなりかけてる。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

セリアの二段籠上のコモチさん。もうじき寝るんだろうと思うけどまだ起きてる、このコらは。
どちらも朝方の大差ない時間に撮ったけれども陽の入り方で随分印象違って面白い。

コモチさんは本当個体差が激しいねぇ… …なんかもうどう扱ったら良いのか判らずに徒長させまくったので、今年一番買ったのがコモチさんだと思う、とんだ高額品種w
しかしその分確実に増える見込みで、今後に期待。
来年何月くらいに目が覚めるかなぁ…と寝る前から考えてる。
ちなみに玄海岩蓮華たんは先に寝ました。秋じゃね?って思ってるうちからもう寝る準備始めてた、来年に期待。

多肉ちゃん。

ぐだぐだなところに泣きっ面に蜂、可愛い可愛いイリアさんが先日朝イキナリこうなっていた…
推定にゃんこ。
ご近所徘徊の大型にゃんこの誰かだろこれ><。
下に置いてる自分も悪いけどさ、よりによってコレか!!

あと2鉢、セダムの育ちかけのプラ鉢が壊れてた…おいおいおい、何があった;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード