コンテントヘッダー

珈琲館inりょくとりっちゃん。

珈琲館inりょくとりっちゃん。

久々で、初めての珈琲館にて。
今日の昼食は珈琲館のなつかしのナポリタンでした。甘み強くて濃ゆい味だったなぁ。うまうま。
あと『明治 北海道十勝パルメザンパウダー』初めて食べたけど美味しかった。よくある臭いの強いパルメザンと全然違うの。いや、あれはあれで美味しいですが。

りょくとりっちゃん。


子供の頃、家で母が作ってくれてたのはフツーのケチャップので、フツーより多分薄かったんじゃないかと思う、でも美味しかった。

当事のケチャップって言ったらデルモンテしかなかったよなぁ、地元。
多分ハムかベーコンが入ってた、短冊切りの。
だから懐かしい味と言うとソレなので、うっかり濃ゆっって思ったwww お店とかなかったしなぁ…近くに。

あ、あとはあれか、お子様ランチについてくるやつ、ちょこっと、大人だと一口くらいの。
あれはあれでなんか僅かにケチャップかなんかまぶさってるんだけど、すっかり冷めて硬いヤツw


ところでicloudに自動でアップロードされる設定にしてあるんだけどもなかなかに遅いw
繋いだ方が速いだろうか、でもメンドイからやらない。

自分のパソコンが修理出し中なのでなんかもう整理整頓できなくなりそうな予感でいっぱいw
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード