コンテントヘッダー

かりんとう饅頭とりょくとりっちゃんと。

りょくとりっちゃん。

昨日の、まくらがの里にて、りょくとりっちゃんと、かりんとう饅頭
かぼちゃ餡のと緑茶餡のと。 どちらも外かりっかりで中しっとり餡でうまうまv

…なんか、あいぽんで撮った方が色綺麗だなぁ…? って気がする。
コンデジとちゃんぽんで撮ってるのでどっちがどっちに入ってるか判んなくなってきたけども。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

後の2枚がコンデジ。
多少フォトショで補正したけれども、あいぽんカラーのがいいなぁ…ははは…
いやモニターによっては違うかもだけれども。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード