コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レウィシアのお花。

レウィシアたん。

レウィシアたん。

花盛りはお高いので、可愛い可愛いと言いつつ買ったことのなかったレウィシアさんを、ビバホームで蕾ちょこっとな時点でお迎えしたんですが、今次々お花咲いてます。
先日プロトリーフチャンネルで、しぼんだ蕾は捻り切るようにと言っていたので、指で摘んだらうっかり、隣の花がもげましたwww orz 次からはハサミで切るよ。昨日の朝の話。

でもさすが多肉のお花ちゃん、一晩経ってもまだ咲いてるんですわ~vvv 可愛いv

一番好きなのはオレンジなんですが、白もピンクもかぁわいいvvですv

ちなみにこぐまさんは、ハロウィンちょい前からハート蔓の挿し穂を抑えると言うお仕事をしています。
よい仕事をした、ちゃんと根付いて葉っぱ増えてます。(^-^)


ところで、壁の上に置いてたリトルミッシーが昨朝凍ってたんですわ… 雨の後だったしねーー;
全滅じゃないんですが、先の方生きてるからそれは屋内管理にしようと持ってきたんですが、木の下の鉢のコらはなんともないんだけど、やっぱり空気の流れがきっと違うのねぇ…
雪積もったらアウトだとは思うけれども。

しかし昨夜一昨日夜大丈夫だったコらには期待している…してもいいかな、寒さに強いと…とか言ってて凍ったら泣くんですがーー;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
