コンテントヘッダー

ご近所徘徊にゃんこ。

ご近所にゃんこ。

ご近所徘徊にゃんこの一匹を昼間見かけたので写真撮ってみたんだけど、多分この距離が限界ですよねって感じで画像が粗いーー;
二三日前には隣家の庭先に居て、目が合ったら逃げていった…庭も通り道らしいんだけど、こちらに気付くとしばらく目が合ってるんだけど逃げてゆく。
養老院の駐車場にいるのもたまに見かけるけど、人が居る時はどうなのかなぁ…

家の庭を通るのはコヤツともう一匹毛足の長いのと、あと近所で飼われてるのを知ってる、稀になら触れるコが一匹居て、いずれもちょっと大型にゃんこ。そして多分年寄り…
あとヨモギっぽいのを遠くで見かける、較べたら2周り以上小さいと言うか細こいコ。近くで見ることないんだろうなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>みずき*すいさん

昼間あいぽんで確認したんですが、あいぽんでお返事する技量がなくて申し訳ないです;
いずれ、いずれ多分慣れるから!! あいぽん壊れるまでには多分。

いや、今回本当に申し訳ないと思ってはいるのね、と言うか元々場を支配してるかもと思ってはいて、
みずきさんのファンで覗きに来てるだろう方々には敷居を高くしてるんじゃないか、みずきさんとはこらぼりたいけどちゃし。イラネって方も多分いらっしゃるだろうなと思いつつ、自分が楽しい方を選んじゃってました。

感じ方捉え方それぞれなのもお互い様なのでちょっと譲り合えたらなと思ってたんだけど、譲られまくってもなんか困るんだなって実感してます。自然に楽しんでくれたら嬉しいんですが、個性なのかなぁと思えば否定も出来ないんです。そしていつも言葉に詰まるわけですが、声掛けしないことで不安にさせてるのかなぁ;でも怖がられてそうで言葉選んでると時間が…orz

自分ではいつも通り企画もうちのこを愛でてくれたことも嬉しかったので、できれば同じ調子で遊んでいたいんですが現実問題としてPCが直ってこないことと、体調が思わしくないことと、それによってメンタルが落ちてるのでもしかしたらなんかオカシイかも知れないのでその時は指摘してやってくださいねorz


多肉ちゃんsはそろそろお部屋に入らないと凍っちゃう季節でツライ…
家の庭にもヒイラギ2本植わってますが、どうにもこうにも既に可愛くない立ち姿です…放置しすぎました;
みずきさんの飾りつけだったら可愛いだろうなぁ(^-^)
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード