コンテントヘッダー

いちごのレアチーズケーキが美味しかったですv

トヨタのエアバッグのリコールに行ってきました。

通知三回目でやっと予約取ったんですが、まだまだリコール修理続くみたいでした、通知来た割にすぐに予約取れるわけじゃなかったし。そっかぁ…そりゃそうか。
いつものように紅茶を頂きパチリパチリしてきたんですが、あいぽんとコンデジと、どっちでどれを撮ったやらになってしまいーー; もう本当困ってる今現在ーー;

まぁそのあとはいつもの『母の日』状態で。

思川 いちごの里スィーツ。

思川 いちごの里スィーツとりょくとりっちゃん。

それなりに自分特にスィーツも頂いてみました。
他所のおばさまと、コレが一番照り照り誘ってますよねvってwww
もちろん甘いソースが掛かってるんですが、いちごの甘さも負けてませんで、小さい丸いのがなんだか判らないけどちょい酸っぱくてアクセント。
レアチーズもスポンジもすっごく美味しかったvv
思川の道の駅行ったら、いちごの里スィーツおススメです♪

あ、そして可愛らしい寄せ植えも売ってましたね、多肉ちゃんsの。
既にうちに居る子ばっかりだったので買ってきませんでしたが、器もかわいかったなぁっ。


今朝も明け方にかなり気温下がるって予報でしたが、明日もまた早朝数時間に渡って冷え込む予報で、社屋前に置きっぱなしにしてた朧月を放置しとくのもなぁ…と自転車小屋に引っ込めて来ました。大丈夫だといいなぁ、まだ秋の内?って折ってみたんだけど根っこまだだと冬は越せないかもだからやっぱり養生しよう、そんな感じ。
そして多肉棚をどうしようと思いつつ、今朝既に温度計0度でしたからねーー;
でも大丈夫そうだったので遮光用に買った不織布を掛けてみました、ど、どうかな><。 数時間だと本当にどうなんだ判らん;
今朝7時くらいが0度だったんだけども!
玄関先は吹きさらしになるからプチプチで多重に覆ってみたんだけどなぁ…どうかなぁ…(´・ω・`) 隙間もあるにはあるんだけど。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

もう本当どうなんだろうなぁ…怖いけど知っておきたいよね限界値; 後悔しちゃうかなぁ><。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード