コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

外組多肉ちゃんs。

多肉ちゃん。

庭で野ざらしで大丈夫そうな秋麗とパールフォンニュルンベルクと。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

玄関先で一応夜間だけプチプチで覆ってる…と言っても玄関扉側一面開いてるんだけど;な西側多肉ちゃん。
今朝までのところ大丈夫でした、南側波板下も概ね大丈夫みたい、今のところ。

今夜は深夜から明け方までずっと1℃の予報… …長いんだけど…ど、…どうかな…;;
取り敢えず水切ったまま2月を待とうと思う。
雪の予報はどうなんかなぁ、本当に…火曜日は雨の予報に変わったみたいなんだけど、逆に湿気てから凍ることの方がずっと怖い…orz


テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
