コンテントヘッダー

こないだのパスタとりょくとりっちゃん。

くらうどに上がるまでのインターバルってどのくらいなんだろう、
表示が遅くなってきたのは画像が増えたからなのかなぁ…? 特に不自由ってほど不自由だとは思わないけど、早いのかどうか判断要素がなさ過ぎるw
表示に時間掛かるのは、コマメにダウンロード済みのを削除した方が良いんだろうか。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

先日の旬の素材のパスタ…な筈だがその旬な素材、オータムポエムとやらが終了済みで、ブロッコリーになりますって先に説明があったパスタ。(長っ
生ソーセージがちょいしょっぱいんだけど、全体的には薄味で美味しかったクリームパスタ

今検索掛けたらオータムポエム=アスパラ菜だそうで。
でもアスパラじゃなく十字架野菜の菜っぱなのねぇ…アスパラ風の味らしい、なるほど。
ブロッコリーでおいしゅうございましたよ、茎にちょっとスジあったけどもw

珈琲はちょい酸味あるタイプだった。
ない方が好きですが、これはこれでいっか。

シュガーポットに突っ込まれてる木のスプゥンが可愛かったなぁ(^-^)


***

いやぁもう本当不思議、今日も「誕生日だったそうじゃないですか」とか言われてサイダーを貰い、
「誕生日奢ってあげらんなかったから」って今日奢ってもらいありがとーありがとー。:+.゜ヽ(*°∀°)ノ゙。:+.゜+
言ってフツーに受け取ってきたんですが、突っ返してもらったのがどうなったやら、怖いので聞いてないってゆーね…
もう本当、一度嫌いになるとどうにもダメなんだわぁ…ってゆーか最初から嫌いだったからどうしようもないわぁ…
仕事回しの為に間に入っとこうと思ってただけだからなぁ…
……今は二人で仕事してとかならないようにしないと><。 って周知活動をしないとなキモチでいっぱいいっぱいorz
自部署に来られる時は上司が寄せないようにしてくれるんだけど、そもそも限界まで呼ばないようにしてくれてるんだけれども、他所に行ったら作業一緒だったとか笑えない、本当に笑えないorz
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード