コンテントヘッダー

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

先日の、りょくとりっちゃん。
お店の看板たまごちゃんとw

コンデジの方の写真はやっぱ色が違う、どっちが良いっても言い切れないけれども。
どっか近場にカメラ教室ないかなぁ…大体遠いんだ、ってか、まぁ教室は先生との相性なんですが。
と、何を撮るってりょくとりっちゃんたちを可愛く撮りたいだけなんだけども←おい。
あぁいや、植物とかも可愛く撮りたいですがな。



今日はバタバタしたのでなんかもう本当自分が疲れた顔をしている…orz
ただ単に一個年食ったせいかもだけども。

そう言えば今日は朝起こしてあげなかった、寝かせっぱなしである。
お昼に起こしてあげようと思ってたんだけどもバタバタしたから起こしてあげてない…
要するに愛でてない…だからか∑(ФДФ) 寝る間際にでも愛でようと思う><。


集中力がないながらも社ブログの更新をして、更に予約予約…何してるんだ自分…だから疲れるんだよ><。
とか思ってたら兄が電話してきて、母の心配をしてるのかと思ったら仕事の依頼かも知れないんだったwwwww
見積もりとか出せねーよ自分そんな計算する立場じゃないよwww …風呂って寝ようそうしようorz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード