コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PC修理の連絡がこない件と今日の多肉ちゃんと。

パソコンの修理の件でお電話いただけるとの事だった筈ですが、全く音沙汰が…オカシイ…orz
今日の5時過ぎにって話だった筈なのにぃ。

まず最初にソニーのTap21の修理実績はありますか、ってことを確かめるべきだったなってこととか、どのくらいでお電話いただけるのか、お電話した方がいいのか何時頃なら掛けて大丈夫なのか、ちゃんと聞いておくべきだったなとか、急いでなくても超特急でって言うべきだったとか反省かたがたなんだけれども、
そうそう修理しないからね、そりゃソニーのVaioだから3年くらいで壊れると思って使っていたけれども。
次こそNECにしよう、とか既に思ってるわけなんだけれども、パソコン生活応援隊、しっかりして><。
最悪でも年内に戻って欲しいんだけど、それって本当最悪だと思うよねーー; 急いでないとは言ったけれども!
一ヶ月とかかかったら色々な料金が一ヶ月ムダ払いだってことだよーー;

次なんかあったらまず実績を聞く、それから最高どのくらい期間必要なのか聞く~。


さてところで今日は何も撮ってないじゃんと気付いてさっき撮ったばかりの多肉ちゃんs。
今日はあっとゆー間にクラウドに上がってました。

多肉ちゃん。

イリアさん。買ってきた時からあんまり姿変わってない、ちょっとだけ色づいてきた、ってゆーかこのコ黄色ってゆーかアイボリーで正解でいいんだろうか?
ちょっとだけピンクぽくなってきている。

多肉ちゃん。

ペンデンス。
吊るし籠なのでとても水切れよく乾き過ぎじゃないかと気がかりではあったけれどもつい最近まで外に掛けっぱなしだった。
雨ざらし野ざらし。
ここ数日お部屋っこにしてるんだけど、職場のお嬢さんが「外でヤバイ」的なことを言っていたのでもう出さないことにした、冬の間は;情報交換て大事。

ところでハオルチア【硬】はどのくらい水切ってていいんだろうか?
母の十二の爪(と思う)は毎年玄関で新聞用の紙袋で2ヶ月は放置されてた筈なんだけれども。
暗黒竜とブラックシャークがちょい縦伸びしてるように見えなくもないんだが…買った時から縦長いコらだったけれどもな。
一回しか水あげてないんだけどハオルチアって根っこ乾いちゃダメって何かに書いてあったと思うんだけどなぁ…もっかい調べるかぁ…と検索してみたら0度切るなら水はやらないって書いてあって、そりゃ凍るだろうからね?と…
…室内ギリギリなんだよなぁ… …もうチョイ乾いててもらおうと思うー。

多肉ちゃん。

クラッスラ星シリーズの姫星、数珠姫。
春も秋も上手いこと日光浴させてあげられなかったって感じ満載である…ははは…背丈がばいくらいになってるんだけども要するに徒長であるーー; 上三対くらいが今年の秋なんじゃね?って感じにくっついてる。
はっぱが痩せてるので、ぷくぷくになったらもうちょっとマシに見えると思うんだけどなぁと思ってるのにならなかった。


***

パソコン修理屋さんからお電話いただけた~* 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:
遅くまでお客様対応されていたそうだ、うん、ソレか事故ってないかとか心配していた;
そういう時に代わって電話くれたら嬉しいよ?事務の誰かとかが、電話遅れますとか、今日出来ません、とか。
だってヤキモキしてる間にもし事故ってたりしたら後味悪いし!悪いし!

そしてなんかベーシック3年保証に入ってたらしい自分… …えー…?
こないだ1年保証の紙見た気がしてるのは何ーー; 違う何を見たの自分;; よくやらかすけれども。
一緒に何買ったっけか。 (・・?))

だからってメーカーに直に出してたらデータ失ってるわけなんだけども…だからやっぱり業者さんありがとうなんだけれども;
いっくらっかなぁwwwww
出張費とデータ復旧費用と梱包と配送料かなっ

ところで何処がどうで壊れたという情報は貰えるんだろうか…今までもなかった気はしてる。
自分が何かやらかしたのか、なんか不良なのか、『そういうもの』なのかーー;

そう言えば、聞いた話だけどあいぽんを電池交換に出したら新品と交換されたってゆー… …データ0なわけですが、それって得なの? 損なの?ってゆーね…
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
