コンテントヘッダー

今日の多肉ちゃんs。

多肉ちゃん。

飾りは変わらずハロウィンかぼちゃのままなんだけれども、クリスマスのいい感じのってやたらと高いんだよ。

多肉ちゃん。

今朝の玄関先多肉棚。
毎晩プチプチを被せてるんですが、風強いと負けちゃうんだよねぇ…って留め具に困って簾を巻いてみたんですが、一緒に負けてました…あれぇ…?(´・ω・`)

IMG_0242.jpg

ちょっと減っちゃったスプリングワンダー。
写ってないとこに若い黄緑の新芽ちゃんがあってそれが綺麗だったんだけども撮りはぐり。
なんとか冬を越して欲しいんだが、うっかり取り込み忘れたらアウトなんだよなーー;

多肉ちゃん。

むさしのさんで無理言って貰って来て絶対増やすって言ったんだけどもそんなに増えなかった…増やして持ってくって約束なのに><。
そしてこれやっぱりブレビフォリウム?ダシフィルム?だよね? そよ風なんたらではなかったよなぁって思う。可愛いからなんでもいいんだけどさ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード