コンテントヘッダー

PC帰宅とレウィシアたん。

ミラクル わかざかり
先日小山方面行った時に道の駅で購入してきたんですが、なんか思ったより甘くなかったので梅酒投入…が期待したより甘みが足りずに蜂蜜投入。
こってり甘めにしてちびちび。今年は貴腐ワイン手に入らなかったしねーー;
今日は甘系の気分だったので。
しかしいつも特にツマミはないんですが、珍しくなんか食べたいんだけどなんだろ?って言ったら母が焼き豚を切ってきてくれました… …なるほど?
日本酒飲む時はビタミンB郡採った方が良いってゆーしね?
とか言いながら、バジルパンちぎりちぎり… コレも大当たりだわぁ…また買おう。


とかやってたらヤマトさんがPC持ってきてくれましたv
がしかし、まさかの箱サイズwwwww でかっ なんだこれでかっwwwww
元のダンボールで持ってってもらえばよかった! 推定だが2.5倍wwwww

って思ったらなんかダンボール枠で上にビニール張ってある詰め物が二つ… …コレ鉢植えに被せたらよくね?!冬の間助かりぢゃね?! ってなりましたwww ← 違う、別に酔ってないww

しかし完全に氷室に居たかのごとく冷え切っているので今動作確認するほど鬼ではない。
1時間くらいしてから起こしてみようかなと思う。



レウィシア。

ところで先日凍らせてお花ダメにしたばかりなのですが、またレウィシア買っちゃったんですよぅvv
ジョイフル本田、ビバホームよりちょっと高いんだけども(鉢と挿し札が一緒だから同じ生産元だと思われるけれども)、可愛いオレンジがあったのでつい。
しかし選び切れなかった…だってちょっと花の大きさ違ったり色違ったりしてるんだもの、同じ物なのか違う物なのか、多分コレお店の人に聞いても判んないんでしょ?! ってゆーさ!
また同じ籠買ってきて寄せて植えようと思う、今度こそ花咲きまくってくれたら嬉しい、絶対ちゃんと夜は家に入れるからぁ><。
ちなみに、お花は凍っちゃったけど葉っぱと根っこは生きてるみたいで一安心。
しかしコレ耐寒性アリって何かで読んだ筈だけど、今回の挿し札には8℃くらいは欲しいようなことが… えー…8℃は耐寒性無いも同然ぢゃん…orz

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード