コンテントヘッダー

コバンちゃん白い。

観葉植物。

観葉植物。

明日から冬休みなので、休み中、水切れしたら死んじゃうコだけお持ち帰りしました、社置きしてた観葉植物たち。
中でもこのコバンちゃんがえっらい可愛いんだけどなんで? 家に居たコらは全滅に近いんだけど;;
ミューレンベキアとフィットニアは家に居た方が元気で、って言ってもフィットニア一つダメになってるけど; カゴはいかんかったなぁ…すぐ水切れちゃう><。 ←乾いた方がいいのかと思っていた、勘違い。

でもHCでトレーのフィットニア全滅してるのも見たから、そういう物なのかなとも思っちゃったりなんだり…
まだまだ2月まで確実に氷点下の日もくるしねーー; ちょっとの油断で失うんだよーー;

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード