コンテントヘッダー

りょくとりっちゃんと。

最近自主的に鉄剤を飲んでいるので、珈琲を飲む頻度が減ってはいるのですが、久々にセブンの珈琲買ってみたらコレ、なんか変わりましたね?
前みたいにやたら炭じゃない感じでした。

7-11の珈琲と。

前のはなんかこう、珈琲ってより炭だったよね? ね?(´・ω・`)
濃いは濃いんだけど飲みやすくなったかなぁ、個人的には。

とか言いながら、コレ薬局の前なんですが、薬局に無料の水サーバーがあって、その販売促進目的かスティック珈琲とかほうじ茶とか色々置いてあって、またココでも珈琲飲んできました、待ってる間に。

で、毎度恒例な無駄なドライブで羽生まで。
イオンのツッキーズカフェでリコッタパンケーキを頂いてきました。そしてまた珈琲www何やってんだ。
まだ二回目だけど今回は苺の食べてきたんですが、美味でしたv

ツッキーズカフェにて。

ツッキーズカフェにて。


ところで使いどころが判らないどころか、画像編集アプリと勘違いしてInstagram登録しちゃいました。
あれぇ? って思ったけど取り敢えず一枚だけ投稿してみた。お友達いないんですがwww
CHASHIKURO
と、ぶっちゃけ使いどころが判らないと言うか、どうしたら他の人の写真見られるんだろうwww ←ソコからか。

『フォローするユーザーを見つける』からですかね? 他に移動しようがないですかね?
tumblrも登録しなきゃ見れないのかなぁ? 全っ然、解ってないですwww

しかし規約やら注意事項やら読んでると、なんか児童保護と視野狭窄気味にWeb依存傾向過多なタイプの保護とに重点を感じる。
メンタルに一定の脆弱性を抱える自分としては「優しくしてよぅ」の一言に尽きるんだけど。なんで『摂食障害』を特別枠にしたんだ、死に至る病だからか、他にもいくらでもあるぞそれは。


ところでPC帰って来て起動したら、えっらい時間食うわ、なんか色々遅いわ、これはもうしばらくスリープ多用でいこうと決めました。
自動で調整してくれるはずの時計はめっさ狂ってて、でも忘れちゃってるから同期に手間取り、取り敢えず約一か月分の写真を保存し、その後バックアップを…マダ取ってマセンw
あいぽんと同期してバックアップ取って、ファイル構成変えようと思ったんだけどどうしたもんだかまだ全然思いつかないしーー;
休み中にやらないとだなぁーー;


あと、PC不在中に社パソ借りたりしてたんですが、モニターカラーが違い過ぎてどうしたもんだか。
XPともさんざ比べて、でも直しようもなかったーー; なんでだよぅと思いつつ途中であきらめたんですが。

キャプチャ。
あいぽんでのキャプチャ。

モニター差較べ。
社パソカラーと自前PCカラー。

こんだけ違うともう続きをどう塗ったらいいのやらになってるw
他人様のモニターではどう見えていることやら!!
個人的に今の自前PCで見る限りでは、あいぽんカラーがいいな!とにかく肌色は!


そうそう、携帯電話を携帯しないことで定評のあった自分ですが、あいぽんの充電切れには注意している。
寝る時にもポッケに入っている、どんだけ動かないのか自分は(でもおやすみモードなので鳴らない)。いや、枕元に置いといたら冷えっひえになっちゃったからさ、そんで朝弄ったら露付きでどうしようになっちゃったからさーー;
で、今日はシガーソケット用の充電器買ってきました、いや、でも、Jphonの時も買ったんだけど!そういやあの頃は本当に必要になって買ったからなぁあああああああ><。 ってトラウマふらっしゅばーっく。トホホ(T T)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード