コンテントヘッダー

明日は動くよ。

冬休み三日目なわけですが、雨降りで多肉棚のビニールはそのままで、寒いしって雨戸は閉めたままだし、
なんだか異様に眠くて眠くてさっきまで寝てましたーー;
いや、午前中はちょっと頑張って起きていたの、起きてたんだけどなんか思考力なく眠くて眠くてw なんか既にいわゆる寝正月になだれ込みそうな予感大。今年スタッドレスに換えてないしねーー;うっかり。

しかしそれでもちょい腹は減るね、不思議だね。

InstagramとTumblrの構造も判んないでぐるぐるして、(*´﹃`*)美味しそう可愛い何かとかをちょいちょいチェック入れてみたりなんだり。何してるんだ自分とか思いながらもぐるぐる。
ついでに、どのくらいまで画像置けるのかなって一眼デジ画像そのまま送ってみたら二回エラー出たけど大丈夫だった。
そうか、今そうなのか、そうなんだな…100KBで口汚く罵られた時代が遠い。ただし全ての人のWeb環境的におーるおっけーなのかどうかまでは知らぬ。
そもそも画像編集ソフトとかで再現出来ない保存形式である可能性示唆とかあるもんな?(´・ω・`)

まぁゴロゴロしていたので今日は写真も撮ってないし、自前のPCにはフォトショ入ってないしーー;そろそろ本当になんか編集ソフト入れようと思ってはいるんだけど、どうしようかなで終わってるし…年明けにはなんとか…orz だから古い写真をポイとあげてみたんだけども。
どうせならちょいレトロっぽく加工した写真だけを上げてくつもりだったのは昨夜のことですーー; ぁうぁう…;


****

TumblrとInstagramの歩き方がヾ(*へ* )/ と思いながらあちこちクリックしてみるんだけど判りにくい。
試しに別ページ作って多肉画像置いてみたんだけども、そこにどう飛ぶのか判らなくて探す探すwww
↖に三本戦があること自体が判りにくいんだけども、そこにカーソル持ってくと別ページあることが表示される…んだけれども判りにくいわw
でもって自分は無料でデフォルト仕様のページなんだけれども、他所のページ見るとやっぱり歩き方が判らないorz
特に外語だとまったくもって判らない。
新しい画像だけ楽しみにお気に入りに加えてくんだけれども、最終更新が~年前とかもあってさみしい限り。
でもちっさ可愛いケーキの可愛いのとか見てるとわくわくするね! クリームの白と赤い系のすなわちベリー系のワクワク感ったら半端ないね! てゆかその感じで写真撮りたいんだけどどうしたらいいだろうね?!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード