コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2014年行く年ありがとうございました。

葉牡丹。

葉牡丹。

あいぽん買ってみたら買ってみたで、コンデジの出番が減り気味です…オカシイこんな筈ではと思いつつ、すぐ加工できるから面白いんだよなぁ…32Gススメられたんだけど正しかったカモシレナイ、いやいずれ画像消してけば良い話だけど。
バックアップ取ってるし。

にしてももう本当年末もなにもない普通の週末みたいな状態です。
特になにもしない、ちょっと仕事したりWeb見てちょっと無駄なドライブして、あと昼寝して…お正月らしさ欠片もなくって10年以上こうだなぁw
お正月ぽい料理って蕎麦と煮物と雑煮とお汁粉くらいですかねウチは。
通常運転のまま年越し。

まぁ反省することはこまごまたんまりとあるんだけど、除夜の鐘突くこともなく煩悩は抱えたまま断捨離できないw
いや、本当反省しなきゃいかんことはあるんだけどもそりゃもう数えきれない…中でもメインにコレは年越して持ちこすなと思ってることはあるんだけどもなんかねぇもうねぇ、体調がよくはならないので多分自分の中で整理つかんのやろなと………はぁあ、もうちょいぎゅっぎゅなでなでされてたかったなぁっwww
とか言ってても悪化してくだろうから物理的に切り捨てるしかないんだろうなぁ ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ言っててもねぇ。
まぁ来年は来ちゃうし、いや、取り敢えずなんの努力もなくても来てくれるんだからありがたいわけで、取り敢えずまた一年よろしくねとしか言いようがないよな。(つっても社会人に学年みたいな区切りはないので、定年までは特に変化ないんだよな)

あといちじかーん。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
