コンテントヘッダー

正月も通常運行。

あけましておめでとうございます、一昨年昨年と身近なところで不幸が続きましたが個人的には何の努力もなくても取り敢えず年越しましたありがとうございます。
新年初のお買い物は、昨年もだったような気がしてますが、セブンイレブンでお汁粉でした(^-^)焼き餅のやつ。

りょくとりっちゃん。

いや、その前にアマゾンで雪肌精買っちゃったか、そう言えば。
イトーヨーカ堂で35%オフですよってDM来たので、価格調べてみたらアマゾンのが安いのあったのでつい。
ちなみにDMのお年玉くじはかすりもしてなかった…だと思った!

で、その後ロングスカートが欲しくていつもの無駄なドライブで、セールで半額のを4着買ってきましたが、1本しかロングじゃないってゆーね、いわゆるミモレ丈しか売ってないのね。
皆一体どこで買うのロングスカート…(´・ω・`)?
重ね履きでなんとかしたい所存。レースとか裾に付けたらいいのかもなんだけども面倒くさいので黒いロングのペチコートが欲しい…な…と物欲が尽きないーー;

ところでスタバ行ったら今年も『カシシエロ』出てたのでゲット。
前回一回しか買わない内に季節過ぎちゃってたので二つ買ってきた。
全店舗一斉に下げちゃうみたいだからね><。

スタバにて。

飲んできた分は去年より酸味があったような気がするんだけどもどうなんだろう? 違うのかな;
豆のまま買ってきたので、自分で挽いて淹れると大分濃いことになりがちなんだけれどもー。

アイスコーヒーはガテマラ・アンティグアって書いてあったような気がしてるんだけど、たしかスリーエフで供してたのもガテマラ・アンティグアじゃなかったっけか? あちらはホットだった気がしてる。一回しか飲んでないけどもー。
Σ(ΦA Φ;) そんでもってアイスがシダモだったんだよ確か、一度も飲んでないや。 ←行動半径にスリーエフが少ない。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード