コンテントヘッダー

今日は外に出ていない。

多肉ちゃん。

オロスタキスおねむ組。
春ちゃんと起きてくれるだろうか、でもおんも組。
昨日出先はちょっとちらっと雪舞ったんだよねぇ、どうなるのかなぁこの冬。
玄関先は今日も昨日もビニール外してあげてない。
南組は不織布被せっぱなし、でも下の方は開いてる…どうかなぁ、雪ふぶいたら一部アウトだろと思ってはいる。


Instagramの歩き方が判らず、tumblerも判らず、サイトマップないんだろうかとぐるぐるぐるぐる。
あいぽんとPCでは見え方も違えばボタンの配置も違うし表示されてないものもある…もっと楽に写真見たいんだよぅと思ってもなんか難しいな本当にー><。
ログアウトすればいいのかもだけどそれもメンドイ。
おススメブログをフォローしてみたらちょこっとイイねしてくれた方のところ巡りが出来るようになってそれは嬉しいんだけども、そうか、イイね巡りをすればいいんだなと更に足伸ばそうとしたら割と非表示も多いんだった…そうか…そういうものなのか…orz
あとついでに別ページに作ってみたけどあいぽんで表示できないみたいなので多肉ちゃんページを削除してメインにもってこようと思ったんだけども、そうだよこういう隠れちゃうページを見つけたいんだよってよそ様覗いたけど全く解らないんだった。とほほ。

美味しい可愛い何かとか自分では絶対行かないだろう海外の景色とか見たいんだけどなぁ…

とか思いながら今日も午前中は社PC内の整理整頓を…したんだけど酷いな実際、と思った。
ほぼ一人で使ってると本っ当秩序ないな! 何処に何が入っているんだ?! ってなってた。いや、知ってたけど。
取り敢えず仕事の資料なんでファイル作り直して写真を一部処理したんだけども、コレ自分以外の人が見て判るだろうか…いや、多分判んないしやりたくないだろうけれども。とかぐるぐる…考えてたら疲れて寝ちゃったんだけど、昼寝癖ついてヤバい。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード