コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日が仕事始めです。

屋内避難の多肉ちゃんsの内一部が案の定な徒長具合になってきました…
でも朝多肉棚の温度計見ると0℃ないこともあるのでやっぱり怖いなと…そして一旦入れると出すのがメンドイ…このメンドイって思っちゃうのがいかんのだよ><。
そして部屋はエアコンが効いているので、乾いちゃうから時々水やっちゃうのもいかんのだと思う、多分。
観葉植物にやっちゃうからついやっちゃうんだよなぁ… しかしまだフィットニアとコバンちゃんがそこそこ元気なので頑張ってくれるんじゃないかって見てるんだよね。
多肉はほら、あれだ春に切り戻しでなんとか…orz

多肉ちゃん。
夜は玄関内に入れる組。元気元気。でもそうそう紅葉もしない。

多肉ちゃん。
玄関外多肉棚組。
夜はプチプチとビニール袋を被っている、時々朝開けて貰えない。

多肉ちゃん。
同上。

多肉ちゃん。
エアコン部屋組。
完全に乾いて冬に入っちゃったんでどうしようかなぁ…てのが多々。

冬ッコをちゃんと外に出すべきなのかもだけどなんとなく部屋に一旦入れてしまった物は出せなくなっちゃって、紅葉は望めないんだけどもうちょっと株がしっかりしてからでもいいよね?! とかゆってたりなんだり。
でも多肉切り戻したら根っこないじゃん同じじゃん…って思いつつ、春こそは寄せ寄せ浅植えで鉢を減らして日照を確保したい、な…なぁ…?


さて、早くも明日が仕事始めです、うわぁああああああ><。
何もしなかったなぁああああ><。 パンも焼いてない、絵も描いてないwww

一日置きくらいにしか外出てないし、家に居る日はちょっと仕事して半分寝ていたような…orz
あと無駄に自撮り加工してみたり消してみたり。
今日も編み込み上手くいったと思って後ろから撮ってみたけどぼっさーだったんで削除削除www
半分鬱々と今年の予定なんか考えてみたりなんだりー、やっぱ手術はイヤだなぁ…orz 兄がさくっと昨年中に振り込みしてくれたけれども。はぁあ。
…なんかもう仕事に行くのは≒気晴らしでもあるんだけども、気が重くもあるんだよなぁ(・´ω`・)でも頑張ろうっと。←でも年始に一番先何をやらなきゃだっけかの記憶がない。6日出しのは終わってるんだけどもー。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
