コンテントヘッダー

社置き多肉ちゃんs。

多肉ちゃん。

インディカ。

朧月。


社置きの多肉ちゃんs、正月休み明け無事でした。
多少傷んでるんですが、休み前と変わった感じではなく、春に復活してくれられるんじゃないかなぁって思える程度。
エアコン生活が始まりますので一応水をやってみました、ど、どうかな; 何もしない方がよかったってことになりかねないなとは思ったんですが。
温度計で見たところは、最低は3℃だったようで、自宅よりなんぼかマシだったような気もしてます。

部屋に入れちゃったコは軒並み色が緑みどりでちょいひょろりとしてきましたしねぇ…
なかでも元々部屋っこ予定のハオルチア【硬】の、暗黒竜とブラックシャークが水も貰えないのにヒョロノビしている…気がしてならないーー; 元々縦伸びしてたしなぁ;;
お日様にあたれるまであと二か月~、春の植え替えは寄せられるだけ寄せる、方向で!!

と、窓辺置き植物をまた何か持ち込みたいんだけどどうしようかなぁ、家でエアコン生活しちゃったからなぁ…っても夜冷える分には一緒なんだけどもー。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード