コンテントヘッダー

玄関組多肉ちゃんs。

暴風が吹き荒れているんですが、ちょっとこの軋み音何処なの我が家なのそれとも隣家なのってゆーね…;
屋根は直して貰った筈なんだけどなぁ、30年は大丈夫って言われたから、じゃぁ自分が生きてる内は大丈夫ですね?!って言った覚えがある。
……30年かぁ…; リアルに考えるとどうなんだろう、どうしてるかな30年後orz


今日は3時頃かな、雨が降ったそうで…?
見てないから知らないんだけれどもっ…><。
帰宅したら玄関の多肉棚に既にビニールが被せられていて、他の多肉ちゃんsも玄関内に避難済でした、母ガンバッタネッ(* ゚∀゚)ノシ
かなり酷く降ったらしいんですが、全然、社内でも話題にしなかったわぁ…ははは…;
鉢に水染込んでないといいんだけど、取り敢えず今夜は氷点下ってこともないっぽい…ただ吹き荒れてる分熱奪われるんじゃないのかとちょっと訝しんでいる。

星型クラッスラ。

セクンダ。

ホワイトゴーストと交配種(らしい)

玄関多肉~s。 水なしで頑張ってくれている。
一部部屋に入れた練習の方が体調悪そうに見える… 夜間プチプチビニール掛けで凌ぐ外組の方が元気そうって一体…orz

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード