コンテントヘッダー

多肉新芽ちゃんs。

多肉ちゃん。

どうやら冬型なのかなぁ?
小さい新芽ちゃんが盛り盛りです、これ秋はこうじゃなかったと思うので、そりゃ冬つってもお部屋多肉になってるから気候をどう感じ取ってるか判んないけど(´・ω・`)

ミロッティさん。

ミロッティさんは秋に増えた分が育ってるんだか育ってないんだかイマイチ自信が…

魅惑の月。

魅惑の月は小さいのが順調…これえっらい徒長させてしまったんですわ、夏に。
波板下で全然ダメダメ徒長組でしたがすっぱり切ったら可愛い新芽ちゃんがすくすく。しかしまた陽に当たれない部屋っこにしてしまったのでどうなることやら。
しかし水は全くやってないからなぁ。
母株の葉っぱがあるからそれが生命線になってると思うんだよね。


あと撮ってないけど、冬育ちな筈の呂千恵さんは動きが見えない。
アイボリーパゴタさんはもしかしたら冬育ち組カモシレナイ。
ちょっとずつでいいから育つ時期とか特徴を覚えてけるといいんだよなぁ。(・ε・`)

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード